2024.2.5更新 本サイトが28 日間 でGoogle 検索から 700回のクリックを獲得しました

【留学予定先】アメリカのテキサス州の魅力!州都オースティンは第二のシリコンバレー?

  • URLをコピーしました!

こんにちは、理系阪大生ごち(@Gochi_blog_)です!

ブログを始めてから7つめの記事ということで、だいぶ勝手がわかってきました。

前回は、目次を追加したり、枠で囲ったりとしてみましたが

今回も何か変化を加えてみようと思い、吹き出しを追加することにしました。

ということで、、今日からこのごちのブログに住むことになった、ぴよ助君です!!

こんにちは!8歳のぴよ助だよ、よろしくね!

まだ8歳のぴよ助君だからこそ、僕のわかりにくい説明をつっこんでくれるはずです。みなさん、ぴよ助君をどうぞよろしくお願いします!

さて、ぴよ助君の紹介が終わったところで、本題に入りましょう。

本日の目次はこちら↓

■目次■

留学予定先のカレッジステーション

プロフィール文にも書いているのですが、僕は今年の8月から1年弱の間、アメリカへの交換留学を予定しています。

場所は、テキサスA&M大学という、テキサス州カレッジステーションにある大学です。

名前言われてもどこかわからないよ!

ということで、場所はこちら↓(^_^)

点線の枠で囲ってある「TX」がテキサス州になります。

その広さなんと日本の1.8倍!アメリカ合衆国の50個ある州の中でも、2番目に広い州だとか。(ちなみに1位はアラスカです)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次