2024.2.5更新 本サイトが28 日間 でGoogle 検索から 700回のクリックを獲得しました

【メキシコ旅行紀①】陸路でアメリカからメキシコに入国へ!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、米テキサスのカレッジステーションにあるテキサスA&M大学に交換留学中のごちです。

今回は、大学の冬休みを利用して、2023年12月17日~12月26日までメキシコ旅行に行ってきたときのお話を紹介していこうと思います。

また、このブログではほかにも旅行の記事を更新しているので良ければご覧下さい!!↓

目次

メキシコ国境まで車で大移動

メンバーは、香港出身の同じ交換留学生の友達とその友達の寮のホストの人(30歳くらいでメキシコ出身)の3人です。

前回、ダラス旅行に行った際と同じメンバーなのですが、その時の車内で何気なく発した僕の一言「メキシコ行きたいなー」で行くことが決まりました。

交通手段は車で、今回もホストの友達が車を使い、国際免許を持っている僕とホストの友達とで運転を交代しながら行きました。

一日目の目的地は、テキサス州マッカレン(McAllen)という場所↓。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次